◆ご挨拶と諸注意◆
はじめまして、更科あゆきです。
このたびは「CHOCOLAT KISS」(ショコラ・キッス)にお越しいただきまことにありがとうございます(^_^)v

当サイトはコスプレを主に扱ったサイトです。
同人・801なども取り扱う場合がございますので嫌悪感を覚える方はご退室お願いします。

掲載されている写真、画像に関して無断の持ち帰りや転載は禁止ですが、ご本人に限りご自由に写真のお持ち帰り、掲載を許可しております。
もし、その他の方でお持ち帰りしたい方、掲載したい方はご連絡ください。
掲載許可をいただいた方を掲載していますが、万が一、「許可していない」という方、または何らかの事情で掲載を断りたい方はどうぞお気軽にメールください。すぐにお詫びして、おろさせていただきます。
メールはこちら:sarasy_ayu■yahoo.co.jp(■を@に変えてください)

リンクはINDEXページにのみでお願いします。
他のページにすると突然消えることがあります。
また、管理人のみではなく、このサイトに掲載されている他のコスプレイヤーさんへも迷惑がかかりますので当サイトのいかなるページ・ブログの匿名掲示板などへの晒し行為を固く禁じます。
何らかの問題、管理人への質問、意見などがございましたらメールにてお願いします。

また、ネット上だけで知り合った男性からのプライベートなお誘いはお断りしております。ご了承下さい。

BBSは誰もが気持ちよく使えるよう、マナーを守って、常識あるご利用をお願いします。

堅苦しい注意はここまでです。
基本的なことしか細かく言う気はないので、皆さん楽しく節度あるネットライフをおくりましょーぅっ!

サイトの説明
about*ココです。
plofile*更科のデータ。コスプレイヤーに50+1の質問も。
photo*コス写真。旅行のレポなども。
info*歌、ラジオの仕事情報。過去の仕事、雑誌などの掲載情報も。
memo*今後のコス予定。
diary*さらしなにっき、という名のブログ。
bbs*掲示板。お気軽にカキコしてってください★必ずレスします。
link*素敵サイト様への入り口。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送