◆メイド喫茶関連/その他◆
市内のメイド喫茶や、以前働いていた時知り合い、仲良くしていただいている方々のサイト、
その他更科が遊びにいかせていただいている方のサイトです。



元祖北のメイド喫茶。
マスターやメイドさんたちと仲良くさせていただいております。
シェフ特製のケーキがめっちゃ美味しいですvv

札幌にできたメイドリフレクソロジーのお店です。
内装や制服もとっても可愛く、マッサージの方も最高で、癒しのひとときを味わえますよ♪
日頃の疲れを癒しに足を運んでみてはいかがでしょうか?
■ナチョスさま
メイドしてて知り合った方です。
PC関連に詳しく、いつもイロイロ助けてもらっています。

ブログが面白いです(笑)過去に数回ネットラジオに出演させていただきました。
■takaxoさま
名古屋在住で、全国のメイド喫茶のレポをかかれています。
取材にこられたとき、仲良くなっていただき、今でもお世話になっております♪ついに世界にまで足を運んだそうです★
フットワークが軽くてすごいとおもいます!
優しい笑顔がとても素敵な方ですよvv
■ジンさま
更科が日参させていただいているニューステキスト系サイト様。ご本人の日記が面白くて、どうしたらこんなに面白く書けるのか凄く尊敬しちゃってます。コスデビューされました(笑)
ゴウシキ! ■なすカレーさま
面白おかしい日記にブクマしたくなることマチガイなしです。
■はげ丸さま
メイド・コスプレ系のお店にいくなら、こちらのサイトを参考になさると良いと思います♪♪全国のあらゆるお店をレポートなさってます★取材で御世話になりなした!



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送